香取市佐原🎤✨


お客様ノリノリで盛り上げていただき

本当にありがとうございました~✊‼︎


やはりLiveの良さは

目の前のお客様との一体感が味わえる事ですよね♬


本当に感謝感謝です🥲💕


また佐原の皆様、

お会いしましょうね🥰


そしてイベント後は

香取神宮へ🙏✨


参道で

出来たてトロトロのお団子をいただき

感動しまくりでした🫢🫢🫢


こんなトロトロのお団子食べた事ない😱‼︎


これはお店で出来立てを食べるから

味わえる美味しさですね😋💕


これを食べる為だけに来る価値あり‼️


そして皆さんと御参りをして

浄化されたのでした✨✨✨


千葉県内といえど

なかなか行った事のない各地へ行ける有り難さ🥹


今日は野田市です🤗


お天気悪めだけど…

大勢のお客様にお会いできますように❣️


#コンサートツアー 

#コンサート 

#なのはなシニア千葉特選演芸会 

#千葉県 

#香取市小見川 

#香取市佐原 

#三味線 

#民謡 

#日本コロムビア 

#民謡歌手 

#izumiyamamoto 

#山本泉