さよなら山梨👋


本日も朝4時起きで始発に乗りました🚃💨


7時台に新宿着👏👏👏


演奏後いただいたえびつけ麺🦐💕

めちゃんこ美味しかった😋♡

何気に海老ベースのラーメン食べた事なかったかも🫣


そしていただいた楽屋弁当が

とんでもなく美味しかった🍱🫢‼️

お弁当であんなに柔らかくてクオリティの高いお肉を

食べた事がない🤯‼︎

めーーーちゃくちゃ高級弁当だよ🙄

ありがたや🙇‍♀️


泉ちゃんの愛してやまない吉田のうどん💕

富士山駅で食べてみたけど、

んっと、うん👍

まぁまぁっす🤣

でも安いしトッピング沢山だし

駅で食べられるなら全然嬉しいかもね💖

欲を言えば私はもう少し

ガシガシ噛みたかったな~🤤♡


そんなわけでお邪魔しました山梨🙈♡



#山梨 

#鐘山苑 

#富士山駅 

#富士山 

#吉田のうどん 

#海老つけ麺 

#ステージ 

#民謡 

#三味線 

#着物 

#民謡歌手 

#日本コロムビア 

#izumiyamamoto 

#山本泉