今朝は民謡のお稽古体験で

千葉県船橋市へお邪魔していました♪


なんと生徒さんは4歳の子😍

可愛くて可愛くて癒されました~💖


三味線にとってもとっても興味津々でした🥹‼︎

お子さんも、ネコちゃんも👦🏻🐈💕w


幼いお子さんへのアプローチの仕方も

とても勉強になりました🙌


一緒に大きな声で歌って

三味線をジャンジャン鳴らして、

私が遊びに行かせてもらった感じです🫣♡


とても楽しかったです😍

ありがとうございました❣️


そして今新宿に着きました🚃


この後夕方までに山梨県入りして

今週も泊まりでございます❣️


最近は毎週末、

家に帰らない山本です🏃‍♀️💨🏠www


山梨も楽しんで来ま~す🥰



#船橋市 

#新宿 

#山梨県 

#稽古 

#ライブ 

#舞台 

#ステージ 

#民謡 

#三味線 

#着物 

#民謡歌手 

#日本コロムビア 

#izumiyamamoto 

#山本泉 

#また買ってしまった東京ばな奈