NHKの公開収録✨


大勢のお客様が

聴きにきてくださいました🥲


大~きな会場なのに

なんと満席だって🥹


故郷長野県内での収録だったので

特に嬉しかった🥲


心のこもったお土産も

ありがとうございました💕


なかなかお会いできない方にもお会いできて

嬉しかったです🥰


早起きして時間があったからとて

クルクルに巻き過ぎたのですが、

なかなか気に入っている😎


ラジオなので姿は見えませんが

放送聴いてね🫶


放送日決まったらお知らせします📢✨



#番組 

#収録 

#民謡をたずねて 

#nhk 

#nhkfm 

#民謡 

#三味線 

#着物 

#ヘアセット 

#日本コロムビア 

#izumiyamamoto 

#山本泉