駅から会場への方向が分からずGoogle mapを見て悩んでいたら、車を停めて「どこ行くの~?」と声かけてくれるお父さま🥺✨

でもそのお父さまも会場の場所が分からず、

更に犬の散歩中だったお姉さんに声を掛けて下さり、

結局そのお姉さんが犬のお散歩ついでに

会場まで送って下さって🙇‍♀️


なんで良いところなの😭💕と

最初から嬉しい事だらけで会場に着いたら🎤


またまた温かいお客様と役員の方々と、

めちゃくちゃかわいい子達が仲良くしてくれました♡


そして出番前のお昼にはなんと


釜飯をいただけるなんて~😍


一生懸命聴いてくださり、盛り上げて下さり、

温かい方々のお気持ちに沢山触れて


感謝でいっぱいの1日🥰


そして打ち上げでは

初めて見た、

生の、生ハム😱🖖🐖🐖🐖💨


めちゃくちゃ素敵なお家に寄せていただき、

素敵すぎるおもてなしと

三線で本荘追分🪕w


あ~楽しかったしまた写真撮り過ぎた♡



#豚足

#生ハム原木

#新年会 

#民謡 

#三味線 

#津軽三味線 

#山下靖喬 

#着物 

#日本コロムビア 

#民謡歌手 

#izumiyamamoto 

#山本泉