明けましておめでとうございますニヤニヤ

あら?

気付けばもう
1月も後半になりますね(笑)

山本泉も
元気にスタートしておりますっカラオケ
{3E8BF9FD-D43A-42B5-808E-C09EF49C2A87}
この日は某議員さん方の新年会にてルンルン

とっても賑やかでしたぁ生ビール

年のはじめは
重要ですものねチュー

そんな大事な会にて
唄わせていただき光栄ですカラオケ

このお仕事の帰りにいただいた
可愛いお花ピンク薔薇

ホッコリ癒されるキラキラ
{C9BEAB63-D397-42B5-984A-4A4548E16FFA}

ん~
新年明けたは良いけど
実は私
あんまり良いスタートはきれていなくてぐすん

頑張り過ぎるとね
どこかで
ツケが回ってくるんですやっぱり。

大事な大事な
自分より大事な守るモノがある今だからこそ

もっともっと
自分を大切にしてあげなきゃいけない!

新年の決意新たにスタートおねがい

良い年にしよう音符
自分の手でねグッ‼︎

そして
山本泉のblogを読んで下さっている
そこの貴方にも良い年になりますように流れ星

お互い頑張り過ぎず、
頑張りましょうね唇

では今日も良い日にハート

bye ~クローバー