いつもどおり「にゃるそっく」中のお二人

 

少ししてから見に行くと

増えてるww

 

ワンソック所属でしたが定年過ぎて

体の調子がよくなかったので引退していたのですが

ニャンズの指導も兼ねてシニアインターンとして復帰しました爆  笑

 

誰か来たら逃げないで吠えなさい!!

とビシバシ教育しておりますww

 

 

家の警備はワンニャンズに任せて

私はやっと資格試験の勉強を始める気になり(10月試験なのに今頃。。)

机に向ってはみたものの。。。

隊長休憩。。本もノートもだせやしないあせる

 

やる気を根こそぎ持っていきます笑い泣き

 

てかそもそもノートのメモからしてやる気が感じられませんがチーン

 

来年も勉強なんてしたくないからそろそろ本腰いれないと。。

と毎日思うだけで日々過ぎていくダメ人間ですチーン

 

ははははははぁぁぁ。。。笑い泣き