昨夜は、新月[TILEM] ベル でした。

 

FUSHEでは、満月と新月には

チャナン(お花)と

フルーツやお菓子などのお供物を添えて

ご挨拶のセレモニーをさせていただいております音譜

 

お客様のケオンやブレスレット、アミュレットなど

新月・満月など、特別な日には

パスパティのセレモニーを行います。

 

パスパティやセレモニーは

スージー先生がなさっております。

わたしは、チャナンを作ったりのお手伝い係です〜ニコニコ

 

 

 

 

そして、新しくできあがった

〈HOLY ART〉も一緒にパスパティされました。

 

水滴がついているのがお分かりになりますか??

この水滴〜「ご神水」なのです。


 

 

 

4月6日の宇都宮 四季の森・時遊館にて14:00〜

「原点回帰」のためのセミナーを開催しますキラキラ

 

新たな〈HOLY ART〉とともに、オールスターズキラキラが勢ぞろい

さてさて、どの方に選ばれるのかな〜?

今からとっても楽しみです音譜​​​​

 

 

〈パスパティ〉ってなぁに?の方に

簡単にご説明〜〜

 

たくさんの人の思いや思考のエネルギーを
今一度、浄化し、クリアにして、
聖なる光とつなぎ、
そのもの達の存在理由や役割、
本来のミッションを果たすことができる様に

そして、私たち持つ者の〈エネルギー〉と
共鳴するために
祈りとご神水とお香・お花を使い、儀式をいたします。

これが、FUSHEが大切にしている
『パスパティ』です。

『祝福』を授かると言う言葉がぴったりかもしれません。

 

 

お写真お借りしました〜ニコニコ

 

「昨夜、フラワーバスに入ったよ〜!」と

美しい桜の画像とともに

嬉しいメッセージをいただきましたニコニコ

ありがとうございます!

 

 

さてさて、

 

「祈りの箱」となる

祭祀〈結ぶ〉の際に、特別につくられた〈HOLY ART〉

 

「祈りの箱」は、永続し、時をかけ巡り

その〈祈り〉のエネルギーは、この私たちが住む「地球」

そして、生きとし生けるもの全てのために循環し続けます。

 

〈祈り〉ができる自分が、ちょっと誇らしくも有り難く、嬉しい。

 

一見、自分が選んでいるようですが!?

もしかすると、逆に、、見えない存在からの貴重な〈ギフト〉なのかもーーー?

知る由もありませんけれど〜にひひ

 

 

あなたは、どの〈HOLY ART〉を選ぶでしょうか?

 

選んだ〈HOLY ART〉の絵から

あなたへのメッセージがあるかもしれませんよ〜ニコニコキラキラ

ほほほ。

 

気になる方は、私めまでご一報くださいませ。