こんばんは。izumiです。

しばらくお時間が空いてしまいましたあせる

 

in 名古屋☆6/24・25

「ホリーワンド☆精霊の棲家☆ワークショップ」と

「スージー先生のお話会&浄化瞑想会」


和やかで笑いに満ち満ちた2日間を

過ごさせていただきましたドキドキ

 


それぞれにパワフルでエネルギーに溢れた

美しく個性的な「精霊の棲家☆ホリーワンド」が

たくさん誕生いたしましたお願い

 

こちらは、とおまちゃんが遠隔で制作された方々の

ホリーワンドちゃん達です。

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

主催のわたるさん、陽子さんラブラブ

お忙しい中、お越しいただき

遠隔でワンド制作をして下さった

とおまさんラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

 

 

主催のいわつきわたるさんのブログです音譜

 

 

とおまさんのブログはこちら音譜

 

主催の陽子さんのブログ〜音譜