イベントバナー

 















LAWSON ハピとく祭指差し


  おにぎり350円購入ごとにお茶貰えます



早速今日のお出かけ時におにぎり買いましたおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


おにぎりは8個くらい買ったかな。

むぎ茶 1本

綾鷹 2本

レジの隣にあったペットボトルGETお茶

その場でいただけるのがありがたいキラキラ


しかし、、、お昼に食べようとしたら、購入したからあげくんが入っておらず魂

レシートにもしっかり載ってるけど、入れ忘れられたガーン

(自分で取らずに店員さんが取ってくれるスタイルのLAWSON)

取りに行ける距離のローソンじゃなかったので、諦めました悲しい



お茶3本いただいて、嬉しい、ラッキーと満足していたのに、購入したからあげくん入ってなくてアンラッキーもやもや

そんな週末でした。