イベントバナー

 













  ​池の平ファミリーランド


2日目は今回の旅行のメイン!!

池の平ファミリーランドへ行きましたダッシュ


※画像お借りしました




HPの写真は綺麗に写りすぎ!!


道路側にある乗り物は綺麗だけど、奥に行くほど・・めちゃくちゃレトロ。

お昼時間帯はアトラクションの休止時間帯もありました。

しかし空いていて並ばずに乗れたのは最高でした花火



ファミリーランドと言えばこのヒッポのどんぐりハウスが目を引く👀







楽しめるのは小学生低学年までかな。


長男はシラカバウッドコースターのみリピートしてたけどあとの乗り物は一回で満足でした。


ファミリーランドはとにかく広い。

森の遊園地エリアからわくわくエリアは地図で見るよりも遠かった。

そしてバリアフリーではないため、ベビーカーは担がなくてはなりません。




我が家はスーパーフリーパス券を購入したけど

フリーパス券でも良かったかなあ。

パターゴルフや美術館、白鳥乗り場とか辿り着かなかったし、回り切れなかった無気力

影絵・切り絵美術館には行きたかったのでリベンジしたい。