イベントバナー

 








  ​池の平ホテル 朝食

朝食は8時半しか空いていなかった悲しい

席は決まっておらず、自由でした。


子どもたちは7時前には起きていたので、テレビ観ながら待ちました。


小さ目おにぎりがあるのが嬉しい。

ツナ、明太子、高菜、シャケがありましたおにぎり








子どもたちは夜よりも朝ごはんの方が食べられたかなー。

パンもあったので、ほぼ炭水化物だけど。


なんせ、夕食、ポテトと焼きそばだったからおいで


しかし、ブュッフェは忙しい。

子供の介助、トイレ、ドリンク、ゆっくりできない。

慌ただしく過ぎますダッシュ


わたしと夫は朝食でも食べすぎて、苦しくなったのでした。学習しない貧乏性夫婦だ。