イベントバナー

 











  ​池の平ホテル 夕食

夕食のブュッフェは席が決まっていました。

案内されたホテルは広々とした席でゆったりできありがたかったです。



池の平ホテルは3世代のファミリーが多い!!


おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんの旅行にピッタリなホテルだと思いました。

他にもファミリー向けのホテルはあるけど、ここが1番良かったかな。


ただ、我が子、偏食が凄まじいので、ブュッフェだとポテトとやきそばの麺、市販のひとくちゼリー不安

赤ちゃんの方がしっかりしたベビーフード食べてるよガーン


2号は食べることが好きだけど

大好物のペペロンチーノを山盛り取ってきて、それでお腹いっぱいになり終了ーガーン

全員原価の低いもので終わった。


せっかくのご馳走、ステーキでもローストビーフでも取ってこいよ、と思うがネガティブ


代わりに夫とわたしは頑張って食べたが、中年のため、昔ほど食べられないよね、と老化を感じた。

せめて蟹を、と蟹お代わりしましたかに座

1回だけネガティブ


ブュッフェはこんな感じ下矢印

美味しかった拍手



わたしの1番のヒットはさきいかの天ぷら下矢印

これ絶対食べてチョキ