イベントバナー

 











しらかーばりぞーと、いけの・たいら、ほ・て・るルンルン

いまもCMやってる!?

昔から知名度抜群のホテルですよね。


先週末に池の平ホテルに行ってきました太陽







通ったことはあるけど、泊まったの初めてです🔰

目立つところに遊園地があるから泊まってみたいな、と思っていました。




  池の平ホテル ホテル


池の平ホテルと言えば、

有名なのは森の遊園地とキャラクタールームふんわりリボン


キャラクタールームは

ひつじのショーン

仮面ライダー

わんだふるプリキュア 


プリキュアルームは何部屋もおすましペガサス


我が家は男子なので、普通の部屋にしたけど、

女子だったらプリキュア ルームに泊まったと思う笑い

それくらい魅力ラブラブ


※画像お借りしました




新本館、東館、アメックス館があり、

新本館は2023年4月オープン。とっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


1番古いのはアメックス館かな!?

我が家はアメックス館に宿泊しました。

古さは否めない。昭和感あり。


けど、お風呂やブュッフェは新本館にあるので、

綺麗な施設も堪能できました。


部屋は割り切って、、アメックス館に宿泊して費用を抑えるのは有だと思います!!

お風呂と食事どころのおかげで費用の割に満足感がありました。


おそらく1番リーズナブルであろう、アメックス館のお部屋はこちら


※画像お借りしました



今回はどこにも寄らずホテルステイを楽しもうと

1日目は

レイクサイドパークでSUPサイクル

ボーリング

​室内プール


ここで15時半になりチェックインしました。