イベントバナー


















我が子、オムツは外れているのですが、

極限に疲れて寝ちゃった日はお漏らしすることがあります。

家ならまだ良いのですが(いや、、やっぱり大変オエー

旅行先のホテルでお漏らししちゃった際は、本当に大変。クリーニング代として3000円〜5,000円お支払いしました。


そんな時に役立つのがおねぽん

おねしょの強い味方指差し







吸水性だけでなく、通気性も抜群、こどもの肌にも安心。

洗濯機丸洗いもOKなのは母には最高に嬉しい指差し


しっかりおねしょをガードし、濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎ目は高温プレスで漏れ防止がされています。


こういうの、って大きめの子にはもうサイズ展開がないことが多いけど、4サイズ展開のため10歳くらいまでいけるのは助かります。


我が家は旅行へは絶対に持っていっています。