イベントバナー

 













  トンデミ平和島





先日、初めてトンデミに行って来ましたダッシュ

子どもたちはYouTubeでよく知っていた。


横須賀に行こうか迷っていたけど平和島へ

平和島って初めて行ったかも。

ほぼ貸切ポーン

待ち時間なしポーン


料金は

トンデミ利用料 3,100円札束

会員登録料(初回のみ) 600円札束

保護者付き添い 600円札束

まぁまぁ掛かるが、子供達のハッスルぶりに来て良かったなとは確実に思えましたキラキラ

もう上の子は公園では遊んでくれないからねもやもや


お客さんは20人くらいだったかも。、5、6組くらいかな。

もしかしたらスタッフと同じくらい驚き


わたしは子どもたちを見なきゃと思って付き添いで入ったけど、スタッフが教えてくれる指差し

お兄さん、お姉さんが付いてくれた飛び出すハート


親は見ているだけなので超楽びっくりマーク

これ本当に重要びっくりマーク

こんなにスタッフが手厚く見てくれるなら、私もやればよかったかな。