イベントバナー

 















月曜日から急に来れなくなった先生悲しい

速攻新しい担任が発表(早めの復職はないと学校の判断)左矢印いまここ


今日は朝から新しい担任の先生がどんな先生なのか、子どもたちも1日そわそわしていた模様。

担任の急な変更に、楽しみにしているかもいるだろうし、不安な子もいるんじゃないかな。


そんな中、問題児またやらかしたネガティブ

授業始まっているのに教室に戻って来ずゲロー

ボイコットしたのは女子3人。あれ、、問題児増えた不安


授業始められなくて、先生方で探したらしい。

幸い、隠れそうなところは見当がつくのですぐに発見されたそうキメてる

これは息子からの聞き取りなのでほんとか不明。


臨時で保護者会開いたとしても、親は来るかどうか怪しいよね。


学級崩壊しちゃうよ雷

しばらく、問題起こすの辞めてくれるはてなマーク

こっちは忙しんだわ。