イベントバナー

 














私が今日UNIQLOで買い物したのは10時15分くらいで、ステンレスボトルの残りはこちら下矢印

ワンケース40本入りかな!?



わたしが行った店舗ではおそらく80-100本ほどのステンレスボトルがあったと思われます。

(店舗によって配布されるステンレスボトルの数量は違うのでしょうが)



今日は空いていたのでお昼くらいまで残っていたかも。

これも店舗、日によりけりでしょうね。


わたしが出たのはくすんだピンク色のボトルでした。

2番かなーお茶

ピンクなので私が使うとします。

炭酸を入れることは果たしてあるのか⁈


メルカリでは2000円前後で出品されていました。

シークレットはレインボーだったようですね🌈