明日からお買い物マラソン

イベントバナー

 
















やっとカンドゥーを訪れた我が家指差し


これまではキッザニア東京のみ🗼

あくまでも一度行っただけの感想だけど


結局、キッザニアとカンドゥーどっちが良いの!?


巷で言われる様々な話気づき


カンドゥー派

座る席が確保出来る

仕事の予約が楽!!

次々に仕事が出来る

中途半端な時間が出来にくい

ワンフロアで移動が楽!!



キッザニア派

やっぱり本格的なのはキッザニア

しっかりと仕事の説明がされる

英語で仕事ができる日がある

成果物(お土産)が豪華!!



カンドゥーはフードコートピザ

キッザニアは街並み🌇


ともに親のマネジメント能力は必須であるが、予約が楽、親が楽なのがすべて!!

子供の年齢によって違うけど、小学校低学年までなら、カンドゥーの方に軍配が上がるかな🏅

要所要所で座れるの楽ーキラキラ


※1度しか行ってないのも大きいな、、


どちらも行ったことがなければ、初めはカンドゥーから行くのをお勧めしますルンルン


キッザニア甲子園にも行ってみたいな。