GWで1番、残念だったお出かけ先

(下調べしてないのと、朝イチから行かなかったのが原因だろ、となりそうですが)


 こもれびの森のイバライド


体験教室、すべて予約でいっぱいだったので

すぐ近くのクラフト工房へ。

何したいか聞くと、宝石探し💎


容器によって価格が違い500円-800円でした。


この宝石探しが、、大量の子どもたちがやっていて、しかも宝石を補充している様子はゼロ滝汗

3人分、高級な石を持って帰りましたよ滝汗





レストランは広そう指差し

しかも、ランチは混むからか、GW期間限定のテイクアウトボックスが販売されていました。

外で食べるのも気持ち良い季節ですし、待たずに買えるのは良いですねOK




宝石探しのあとは、牧場エリアで動物にエサをあげました羊

なんと!!エサも1つ500円滝汗

高級だよ馬

ここは過去最高価格のエサだ。

牧場のエサ販売って100円、200円が多いよね悲しい


3人分1,500円かけて、一瞬で終わってしまった、お馬さんがよく食べてくれたよ馬



次は森のどうぶつハウスとうさぎの散歩を別々に並ぶことに。

森のどうぶつハウスは40分くらい並んでいたけど、まだまだかかりそうだったので諦め悲しいもやもや


先にうさぎのお散歩の順番が来ました。

うさぎのさんぽ10分間。

これも50分待ったよ。

うさきは疲れちゃったのか暑かったのか、動かなかったよ悲しい悲しい悲しい



次・・何する・・!?

乗り物エリアに行くも大行列ガーン

乗り物は

四輪バギー

おもしろ自転車

ゴーカート


これがね、90分待ちだったんだよーゲロー

ディズニーランド並だよ。


遊具回数券の販売も大行列アセアセ

他にもあったのかもしれないけど、わたしが見に行ったところは1人で販売していた魂

遊具は無理だと諦めました。

タイパが最高に悪いネガティブ

コスパも最高に悪いネガティブ


遊具の料金下矢印




あとは何が出来るかな、と思ったら

じゃぶじゃぶ池のみ、、結構淀んだ色してた。

小さい子が多かったけど、我が子は全く入らず。


さて、もう何も出来ることはない。

帰るしかない。


家族全員、消化不良のまま帰ることに。


終始イライラしっぱなしのこもれびの森のイバライドでしたもやもや