イベントバナー

 
















昨日は遊びには行かずに食事だけ焼肉


叙々苑でGWを締めました焼肉


しかし、しかし、ここでもかなり待たされる。

叙々苑でこんなに待たされたことがあるだろうか悲しい


注文して、すぐにドリンクは来るものの、その後何も運ばれてこないガーン


全員ドリンク飲み終えてしまう、が、まだ何も来ない

無気力

ストレス無いように遊びに出かけなかったのに、、ここでもイライラ(更年期障害の疑い)


さらに10分後、後から来たグループも何も来ないね・・と呟いていた。

結局30分後にやっとお肉がネガティブネガティブ


遅過ぎじゃねはてなマークはてなマークはてなマーク


みんな、これイライラするよね?


ちなみに、そんなに混んでいるわげではなく、席は半数以上は埋まっていたくらい。


最後にイライラなく過ごそうと、食事だけにしたのに、叙々苑でもイライラしまくったわたしアセアセ

GW、ずっとイライラしっぱなしだったなぁ。