イベントバナー
















 


 お祝いお祝いお祝いGW最終日お祝いお祝いお祝い



祝いじゃー拍手

今日でGWが終わるぞー飛び出すハート

全パパママ、お疲れ様です。



我が家のGWは完全に消化不良で終わりました。。。


暑さと混雑にイライラ止まらず、、、

※混雑を作っている1人であることはわかってます


せっかちにはイライラしっぱなしのGWでした悲しい悲しい悲しい


せっかちは歳取ってもなかなか直らないなネガティブ


自販機の行列にも、、ぐったりでした。




GWの正解って何なんでしょう??

混雑が苦手なわたしは、家でTVでも観るのが正解!?

子供がいるとなかなか厳しいネガティブ


来年は中日の平日にディズニーに行きたいな。