イベントバナー

 










初 カンドゥーでやったお仕事は


①ロボットエンジニア

②ピックアップクルー、銀行員 二手に分かれる

③セキュリティスタッフ

④ポケモンセンター

⑤銀だこ職人

⑥カフェ店長

⑦おかしクリエーター





期待していたよりも

次、次、次、と効率よく周れました。


20分くらい空いてしまうこともあったけど、水分補給したり、銀だこ食べたり、なんだかんだ忙しかったかな。


この日が初めてなので、空いていたのか、どうか分かりませんが、キッザニアよりははるかに周りやすい。



親的に1番面白かったのはセキュリティスタッフです。

緊急指令が入り、怪しい人を警察に受け渡すのだけど、スタッフさんの演技が本格的で子供達も真剣で面白かった。

リーダー役の男の子がマジでリーダーシップが素晴らしく子どもたちをまとめていたよ。


子どもが1番面白かったのはおかしクリエーターだそうあんぐり

ねるねるねるね、すごく人気なのね。

2つのフレーバーを混ぜ合わせていたので、美味しいのかな・・?と思ったけどおいしかったそう笑い



逆に残念だったお仕事はポケモンセンター、これ店員さん役やるだけで、なんで人気のお仕事なのか全く分からなかったよ。

ポケモンセンターである意味は無い。

微妙すぎる、と思ってしまった。


あと仕事によってスタッフの方のやる気?が全然違って、

ただのやっつけ仕事みたいな方もいれば、演技派で盛り上げ上手な方もいて、差が激しいな、と。

熱量が高い人は楽しいプロのお仕事でした。

これは当たりはずれありますね。


カッチンは最後には15万カッチンほど貯まりました札束

売店ではねるねるねるねを10万カッチンで購入し、子どもたちは満足して終わることができたかな。


カンドゥー、もう一度くらい行きたいな。