イベントバナー

 













毎年毎年思っている気がするのだけど、、、

GWの混雑にイライラが止まらないちょっと不満


自分もその混雑を作っている1人だってのはわかってる。


気候が良いし、休みだし、子どもをどこかに連れて行かなきゃ、という圧?風潮?により

どこかには行くのだけど、満足したためしがない。


駐車場まで渋滞

とか

駐車場満車

とか

入場まで行列

とか

60分待ち

とか

もう本日分の整理券終了しました

とか

レストランも何分待つのかわからない

とか

 せっかちにはもうイライラの連続


精神的に良くないもやもや

わたし、長く待てないし、せっかく来たなら満喫したい、させたい、と焦っちゃうんです。


みんな子連ればかりだし、待てない小さな子もいる。

もうちょっとオペレーション何とかならないの!?


入場制限するとか、従業員を増やすとかさ、イベントして人を分散させるとか、簡易的でも水遊び場作るとか。



いや、お前が混んでいるところに行くからだろ、と思うのですが

長期休みだと、どこかへ連れて行って刺激を、と思ってしまう魂


穴場かな!?

と思ったところも漏れなく混んでる。



みなさんのGWはどうでしたか!?

(まだ終わっていないけど)


別荘地とか空いているのかな?

観光地、行楽地は疲れるだけですねアセアセ







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール