イベントバナー

 















 カンドゥーの予約方法はこちら

予約エリアで全てのお仕事の予約発券出来るのがなんて楽!!









※画像お借りしました



キッザニアは、そのお仕事に行かないと予約できないし、歩き回るにも一苦労だけど、一ヶ所で予約できるのは素晴らしかった
キラキラ

あとキッザニアは子どもが予約をとるけど、カンドゥーは親が主体で予約します。
ここも違いかな。

お仕事予約表には次の予約が取れる時間が記載されており
(混雑具合によって違うみたい)
次の予約の行列は1分刻みになっていて、案内をされたら発券出来るのだけど、この1分、2分の差がかなり出てきます無気力

どんどん目の前で目ぼしい予約が埋まって行くのが切ないネガティブ

2つ目はアイスクリーム屋さんを予約したかったけど、あと8人、あと4人と、どんどん減っていき、わたしが予約が出来るタイミングで0人になってしまいましたアセアセ

次は何を予約しようと考えるも、ゆっくり考えてはいられないし、、
銀だこを予約しました。

さて一つ目の仕事は、飛び込みで空いていたもの
SoftBankのロボットプログラミングへ。
これは子ども的には楽しかったそうラブラブ
(親は次の予約の発券であまり見られなかった)