イベントバナー

 














初めてのカンドゥー

しかも、行くと決めたのは当日で笑

下調べほぼなしの状態で行きました不安


カンドゥーのパークマップはこちら下矢印

うん、シンプルでわかりやすい。(キッザニアと比べて)

ワンフロアにすべてあるのが最高に良いグッ


仕事の種類は35種類くらいかな。

こじんまりとしたキッザニアって感じですね。


※画像お借りしました



入場料らこちら下矢印


時期によって

スーパーハイ

ハイ

ミドル

ロー

の四段階で設定されています。


大人は2,000円で統一。

我が家は福利厚生で大人の入場は無料だったので子供の分のみでした。


2部は15時半-20時

入場は15時10分頃に呼ばれました。






これまで訪れたグランピング施設下矢印

お勧めです星