初めてのカンドゥーへ行ってきました。



カンドゥーは10周年とのことお祝い

カンドゥーは昔から存在は知ってはいたが、キッザニアの似たものという認識のみ。

我が家は6年前にキッザニアデビューしてから、毎年キッザニアでした。(コロナ禍は行かなかったかな、、?

他のママからは、カンドゥーに行くと、もうキッザニアには行けないよ、と常々聞いてはいたが、
いかんせん、システムがよく分からないのと遠いので行くタイミングがなかった。

ちなみにキッザニアもシステムを理解して、コツを掴むのが大変だったなアセアセ
※今は昔ほど大変ではないけど

そんな我が家がカンドゥーへ。
ちなみにキッザニアよりも小さい子向けということで、長男は行かないまま終了ーガーン
次男、三男と行ってきました。

つづく右矢印