イベントバナー

 














今日はやっとGWらしい、子ども向けお出かけをしました波浮き輪


わたしの子どもの頃の思い出の東京サマーランドハートのバルーン

帰路の途中です電車


暑かったのでまぁ、プール人気ですね。

エグい混み方でした。


混むようなところに行ってるんだから当たり前だろ、と思いますが

それにしてもすごい人でした。


遊園地はもっとかな、プールは混んでいても並ぶ時間はないし。(スライダーはすごい並んでいたけど、我が子は乗らないので)






 東京サマーランド



今回初めて有料席を購入しました。

着いた時にはすでにレジャーシートを広げるようなスペースはなく、、ずっとプール内に居るのはしんどいので、休憩する場所を確保したく空いていた有料席を購入するに至りました。

しかし、有料席は非常に快適でした。お勧めです。