明日20時からお買い物マラソン

イベントバナー

 

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 4月はお買い物マラソン多いっ指差し

















今日は保護者会学校

話聞いているだけなのに、かなり疲れた魂


total2時間強でした!!


今年は1人ずつ子どもの紹介する時間があり滝汗

みんなの前で話すの苦手なので緊張します。


さて、問題児の親はどこのどいつだい真顔

あれ、いない!?

欠席でしたーポーン

そうだよね、わたしが親なら来れない、欠席する。

単純に仕事だから、って理由かもしれないけど。


担任の先生は割としっかりした安心感のある先生でした花火

特にクラスの気になるところは言ってなかった。

けど、パワーのあるクラスと言っていた(モノはいいよう?)


今日は取っ組み合いの喧嘩があったらしいが滝汗