イベントバナー

 


やっとやっとやっと日常が戻ってきました泣き笑い

今日から給食カレー


今年の春休みは本当に長かった。

来年度の春休みはちゃんと考えないとタラー




いつ振り!?

KALDIに行ったよ。

バレンタインチョコが安くなっていた本命チョコ

ダーツチョコ欲しかったので購入しました指差し

マイルドカルディの試飲はなかったアセアセ





1人の時間を噛み締めましたおいで

やっぱり1人の時間重要知らんぷり




新年度始まり、いたるところでママたちの井戸端会議がお母さん赤ちゃんお母さん赤ちゃんお母さん赤ちゃん


担任の◯◯先生、ってどんな先生!?

クラスメイトの△△さんってどんな子!?

このクラス、要注意人物(親・子)いる!?

今年のクラスはアタリ(ハズレ)だわ!!

PTA何かやる!?


などなど。


子ども関係、探り探り笑い笑い笑い