お買い物マラソン、エントリーお忘れなく

イベントバナー

 


イベントバナー

 









子どもたちは部屋に帰っても23時までYouTubeを観ると言う不安

うるさいから早く寝てくれー泣


次の日は

ザファームカフェで8時から朝食おにぎり

こちらのサラダバーが野菜が新鮮キラキラ

最高でした。

昨晩パワーサラダ食べられなかったので、サラダ盛り盛りしました🥗


佐原の佃煮も並んでいるし、多古の卵もキラキラ










しかし、狭いエリアにビュッフェは並んでいるのと、あまりに人が多すぎて、どこに並んだら最後尾なのかわからない状態アセアセ

8時からの朝食は覚悟が必要です。


我が家の男児たちは野菜に全く興味がないのと、混みすぎて、もう選ぶ気にならなかったのか、少しで終わりもやもやもやもやもやもや

私だけおかわりに行きました豚


朝食時間は選べなかったけど、テイクアウトBOXに詰めている人もいたので、いろんなぷらんがあるのかな!?


混んでいたので食べ終わってさっさと出ましたダッシュ

この日は雨風がひどかったので、観光もできず、ジップラインや野菜収穫も出来ずガーン


再びかりんの湯へ行くことに♨️