お買い物マラソン、10日早朝まで

イベントバナー

 


イベントバナー

 


THE FARMにはアクティビティもたくさんありますおいで



収穫体験

ジップライン

ブッシュクラフト

カヌーツーリング

ククサ作り

ボタニカルキャンドル作り

レザークラフト

フォトフレーム作り

ミニ動物園

乗馬


1番人気はもちろん収穫体験にんじんにんじんにんじん

大勢の人たちが集まっていました。

うちはチェックインが遅かったので受付終了注意

ちなみに16時と11時にやってるそうですが、次の日が雨だったので、チェックアウト後もできなかったもやもや


夕食はかりんの湯へ♨️















お風呂はそんなに混んでいなかったけど漫画読んでる人が大勢。

居心地良い空間がたくさんありました。

半個室が多い。







かりんの湯の食事処は惹かれるメニュー多かったルンルン

お風呂入ってご飯が美味しいって最高キラキラ

食事して2時間制だったのであっという間に出る時間にアセアセ

子どもたちはここが1番気に入っていました。