楽天お買い物マラソン🏃🏃🏃


イベントバナー

 


イベントバナー




少し久しぶりのくら寿司寿司


2500円以上の会計でコナンのクリアポスターが貰えます寿司


週末はやっぱり激混み、予約していて良かった音符


今回びっくりしたのが


  ①ガリが大根


ガリはガリでいて欲しかった悲しい

まぁ、わたしはこのようなタイプのガリは食べないけど。






  ②がんちゃん推しセット


タブレットメニューにあったけど、がんちゃん?なにそれ、と思っていたら、

子どもに3代目だよ、と言われ、貼ってあったポスター見て気が付いた。


まぐろ大好きがんちゃん推しセット


こちらががんちゃん推しセット寿司



お皿に乗って運ばれてきたがんちゃん撮り落下ろし限定カード

がんちゃん×くら寿司のミスマッチさが良し。

お皿も濡れていて、ガードも濡れていたよ悲しい




  ③価格

ちょっとお久しぶりなだけでサイドメニューかなり値上がっている!?

フライドポテト450円もしたっけ不安


トータルも結構いってしまったよ。

子どもたちも食べるしね。




びっくらぽんは一回出たのでほっとしました笑い