3日目朝はブュッフェへ目がハート
朝から、沖縄そばや海鮮丼も作れて満足。
しかしブュッフェなので、子供が取る付き添いやトイレー、やら、自分が選べて席に座れた時は30分後タラー
子連れあるあるですね。

そして、子ども!!
フライドポテトとドーナツのチョイス不安
こんなにたくさんの中から選べるのに、偏食はほんと困ります。


ミートボールとベーコンは食べるかな?と思って入れたけど、食べず。。

結局食べたのは私ですちょっと不満



HPのビュッフェの写真はこれです下矢印

美しい盛り付けだよキラキラ

※画像お借りしました




月齢ごとに離乳食もバッチリ揃ってます、キッズフレンドリーニコニコ



オレンジとグレープフルーツの生搾りジュースも自分で作れて楽しいしおいしかった。

ブルーシールのアイスも3種類あったかな、満腹で食べられなかったのが残念ガーン

3日目琉球村へハイビスカス
本当はビオスの丘に行こうかと思っていたけど、臨時休業で、代案を何も考えていなく琉球村へアセアセ


※画像お借りしました


沖縄の昔の家や旧邸宅を見ることができました。
ただ、子どもたちは興味なしでチョイス誤ったか不安

こちらでは黒糖のクレープやブルーシールアイスを食べました。