お買い物マラソン、エントリーお忘れなく下矢印イベントバナー

 


イベントバナー

 


無事沖縄に着きました飛行機

飛行機は怖かったけどなんとか乗ることができました不安

パニックは起こさず、やっぱり苦手は苦手アセアセ



沖縄について、やんばるへ。

空港から90分のバスに乗り、カヌチャベイホテル&ヴィラズに入りましたハイビスカス




カヌチャには8つの宿泊棟があり、その中のマグノリアという棟を予約しました。

テラスにジャグジーも波




※画像お借りしました







カヌチャはとにかく広いハイビスカス

それぞれの機能を持ったエリアになっています。

まさにひとつの村です。

ビーチ(海開きはまだです)、レストラン各種、プール、ゴルフ、マリンアクティビティ、リラクゼーション、売店指差し


ホテル内でなんでも済むのですが、車かカートがないと移動できません。

シャトルバスも20分おきに運行はあり。

シャトルバスはハワイのバスのようで滞在中に一度は乗りたいなぁ🚌