​お買い物マラソン、エントリーお忘れなく

イベントバナー

 


イベントバナー

 




春休み、早速沖縄にハイビスカス


泊まるのはカヌチャベイ&ヴィラズ

沖縄って本当にホテルが多く悩みに悩みました。

ホテルはこれからチェックイン。大規模ホテルです。


今回はただの旅行ではなく、わたしの挑戦でもあります。

飛行機が大の苦手。(あとは地震)

あの逃げられない感じがもうパニック症のわたしには拷問なのです。

飛行機が気流で揺れると、、もう落ちる、と思ってしまう。


今回飛行機には12年ぶりに乗りました飛行機

ソラナックス1日6錠まで飲んで良いから、と言われ握りしめていました。


子どもたちも初めての飛行機飛行機

楽しく過ごせるか・・不安とどきどきの旅行に行ってきます飛行機ダッシュ