イベントバナー

 










大満足のTACO GLAMP富士山


ふるさと納税でもあった下矢印





我が家はのんびり出発し過ぎて、

どこにも寄らなかったのにもかかわらず、ランチを車内で到着したら15時過ぎ不安


到着後はすぐに野菜の収穫体験へ🥦

野菜は一袋500円で詰め放題おいで

歩いて5分ほどの畑にみんなで移動して

白菜、キャベツ、青梗菜、蕪、芽ニンニクを収穫しました。

白菜が大きいのでそれだけで袋いっぱい。隙間にその他の野菜を詰める感じでした。

子供たちは蕪が抜きやすくて楽しそうだったかな。40分くらい楽しめましたOK

1袋買うか、2袋買うか迷ったけど、お裾分けできるお家があるなら2袋が良かったかなにんじん


夏はプールでも遊べるから15時前から行きたい指差し

プールもカラフルで綺麗、サウナもあったよ。



体育館は小さい子向けの遊具もあり、よちよちの赤ちゃんも遊んでいました。

うちの子は跳び箱がヒット。

18時まで体育館は開いてます。

冬だったので流石に寒くなって撤収しました。


※画像お借りしました