イベントバナー

 









TACO GLAMPへ行ってきました🏕️


ふるさと納税でもあった下矢印




千葉県多古にあるキャンプ場です。


冬なので寒さが心配だったけど

オートキャンプではなくグランピングだったので控えめに言っても最高でしたOK


なんでも揃っており、本当に手ぶらでキャンプ。

しかも元学校のため、体育館やプール(夏季)がある。

図書室には漫画もたくさん。

大人も子どもまテンション上がります。


キャンプ場でありがちな水回りがいまいち問題。ここは本当に綺麗でカラフル。水圧もめちゃ強い。

トイレまで映えます、これ本当!

お勧めです。




※画像お借りしました





すっぽん小町


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール