イベントバナー

 













ただの愚痴ですちょっと不満


マクドナルド、ハッピーセットのキティちゃんのおもちゃ、1日で品切れのお店が続出だったと聞きます。


財力ある大人が10セット、20セット買い占めている場合もあったとか。

(大人が購入しても良いのでここが問題ではないけど)

大人の購入はクリスマス会などの集まりかも知れないけど、全員女子なのか⁈


大人のキティちゃんコレクターはたくさんいますし。

ただ、おもちゃが選べないなら、せめてクーポンは出してよ悲しい

ハッピーセット520円で子どもたち買ってるの見るとねぇ、、かわいそうでね。

クーポンないから、買わないと引き下がるのを狙っているのかな。