イベントバナー

 


イベントバナー

 













昨日はイオンをふらふらしていると

館内放送がびっくりマーク


タイムサービス 30分間

ベビー服、子ども服が今ついているお値段からレジにて半額となります


なぬ!?

さっき夏物のセール品買っちゃったぞ無気力

来年用のラッシュガードとか。


行ってみたらそちらもラックにかかっており、、半額となっていましたゲローゲローゲロー

なにそれっ泣


タイムセールってあまり遭遇したことないけど、今もやってるのね。

店員さんにお聞きしたら、週末に在庫の状況で行なっているとのこと。

やらない時もありますって。


我が家はタイムセールの1時間前に購入してしまいました、、なんてこったチーン






この神ファンですごく評判良いのですが使っている方いますかーはてなマーク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




wicot 薬用スカルプセラム















すっぽん小町も強い味方スター

お世話になってます。

すっぽん小町