イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 














ディズニーのブランクで朝からうまく回れなかった悲しい


要因1

まず到着が遅かった。

8時半に開園したので、並び始めたらすぐに列が進んでしまった。

本来は1時間は並ぶ想定だったのでここで準備しようと思っていた。

こどもたち謎にバラバラにトイレに行き、それも手間取った要因かな。仕方ないけどね。



要因2

朝イチで並ぶものを間違えた。

朝イチは1番並ぶ時間が長いので人気アトラクションに行かない方がいいと悟る。

いや、前も思っていたけど忘れてたアセアセ

ここで135分の列並び。当然まだ何もできていない子どもには長すぎる。

ひとまずは子ども達をトゥーンタウンで何かさせて何か乗らせて満足させてから

人気アトラクションに挑むべきだった。




要因3

ここはあとでまた来るから、先にあっちに行こうと誘導するも、戻ってくる時間はなく、、

写真撮りたい、と思ってもその時にしないともう機会はない。

あとでは来ない。



要因4

ゆっくりランチを食べる時間がなかった。

ピークタイムに重なってしまっていたため、席を探すのにも一苦労。

注文も行列。

時間をずらしたかったけど、この後のスケジュールでピークタイムになってしまった。



要因5

熱中症対策のため、ポカリやお茶をたくさん飲ませたので、トイレ回数がやたらと多い。

しかもみんな行けば良いのに、タイミングがそれぞれ違って、何度トイレタイムがあったのか分からないくらい。生理現象だからしょうがないけどね。


まー、子どもがいるとうまくなんで回れないことが当たり前か。