夏休み、後半戦いかがお過ごしでしょうか?


台風の被害がないことを願います。


こちら地方は豪雨、小雨、曇りの繰り返しです。


金魚好きな我が子、喜ぶかと思いアートアクアリウムへ行ってきました。

はるばる行ったのに、はるばる行ったのに、、(2回言いますもやもや

人・人・人ガーン


もう、人が多すぎて水槽が遠い。

パンフレットやHPでは素敵なんですが、本当に人だらけで、人を見にいったんだっけ!?

というレベル。

これなら正直入場制限してほしかった。

だったら入らなかったのに魂



人がいないアクアリウムは回廊が綺麗なんだけど、まず両脇には違いすぎてこんな風景は見られませんもやもや




※画像お借りしました