お買い物マラソン、エントリーお忘れなくびっくりマーク
イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日から7日間、ユニクロ感謝祭祭

今日は空いていたので、1万円買うかなーと思いつつ行ってきました気づき


結果、余裕で1万円超え真顔


くつ下だけでも3,000円買っていた。

他にもリラコや子供用の肌着、エアリズムのブラトップ、などなど簡単に1万円はいく。


ご当地銘菓は終わっていたけど、

ステンレスタンブラー

または

大容量ポーチ

は貰えたので、いただきました。


タンブラーにしようかな、と思っていたけど

実物を見るとポーチが使いやすそう!と思いポーチにしました。


色はピンクでした。使える色なのでアタリかな飛び出すハート






※画像お借りしました











グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)