コロナでキャリーケースを持った旅行もできていないのですが、

この7波が落ち着いた時には、どこかへ行きたいびっくりマーク

旅行代理店を覗いてパンフレットを見たりしてますスター


わたしがパニック症なので飛行機は厳しいのですが飛行機

新幹線は平気新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


さすがにベビーカーは卒業した我が家赤ちゃん

ですが、少し歩けば、下の子はだっこー立ち上がるとなります。

抱っこすると手がもうつらくて。

荷物も多いアセアセ


移動だけでも楽にしたいと出かけられません。

この乗れるキャリーケースって以前からあったけど、使っている方を見かけたことはなく。

(駅や空港行かないから)

走行性どうなんだろう?と思っていました。


うまく乗ってくれたら我が家の旅へのハードルはかなり下がるんじゃないかと電球

子供も親も楽が良いびっくりマーク


写真を見ると結構大きな子も乗っているので、

1人がこれに乗ってくれたらすごい楽だな。

狙ってます。

あとはどこに収納するか真顔




※画像お借りしました



使用されている方いますかーはてなマーク