イベントバナー

 






あの、、毎年この時期に疑問に思っていたけど

スクール水着ってなんでこんなにダサいのはてなマーク


どうして紺色はてなマーク

令和だよ、いま不安

貧富の差を出さないためはてなマーク

普通に売られてるかわいい水着やオシャレな水着のが安いよびっくりマーク

そもそも学校指定品が高い。

それでなんでこんなにダサい水着着なきゃならないのだ浮き輪

ランドセルだってカラフルな世の中、何色だっていいじゃないか。

柄だっていいじゃないか。

男子はまだしも女子はほんとクソダサい無気力

昭和から変わってない真顔

華美な水着やセクシーな水着はダメだろうけど、女子だってワンピースよりもセパレートの方がトイレ行きやすい、とか好みがあるよね?

セパレートだってお腹出ないものたくさんあるし。


いまは熱中症アラートや梅雨が長かったりで

そんなに多くの回数プールは出来ません。

だからスクール水着ろくに着ないままサイズアウトしたり、、また買う羽目に。

それなら普段使いできる水着の方がいいよね。

休日にあの水着着てプール行きたくないよ。


スイミングスクールに通っている子は泳げるけど、通っていない子はガチのカナヅチ。

先生の指導法も難しいと思う。