ちょっとご無沙汰しちゃった


おはようございます みおです

最近どうも体調が悪いのか寝っ転がらないと気持ち悪くてね

眠気もすごい

学校は大丈夫なんだけどね



Music Zestivalまであと少しになったね☁︎

立花ふみかさん、心杏さん、Mi-Ⅱさんの出演が諸事情によりなくなってしまいました。
楽しみにしていた方非常に申し訳ないです。


タイムテーブルは以前から告知していたものをベースに少し変わります。
決まり次第告知するので待っててください🙇🏻‍♀️

まだまだ予約受付中です🙋🏻‍♀️
あいぜっちゅーで予約してくださる方は、グループ公式Twitter(https://twitter.com/zest_official_)のDMにお名前と人数を送ってください!!

楽しい1日にしましょう☺︎
よろしくお願いします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Follow me⬇︎


あいぜっちゅー みお 個人Twitter

https://twitter.com/mio_ZEST


あいぜっちゅー グループ公式Twitter

https://twitter.com/zest_official_


あいぜっちゅー OFFICIAL SITE

https://www.izestu.com


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



物販がチェキとランチェキしかないから
最近ランチェキ凝ってます💆🏻‍♀️
ぜひお買い求めください👏🏻










今日も1日頑張ろうね
仕事、学校いってらっしゃい

最後まで読んでくれてありがとう
次もよろしくお願いします!!

あいぜっちゅー   みお







おまけ