心も体も元気になれる⭐︎LUSH SPA | 岡田いずみのブログ

心も体も元気になれる⭐︎LUSH SPA

代官山にあるLUSH SPAに行ってきました。

LUSHはバスボムなどお風呂もののイメージが強かったのですが
店内をくまなく見ると
実はスキンケアもとっても充実しているんですよね。

個人的には「こころ」や「ピース」「華」などのマッサージバーが大好きで
自宅で愛用していますが
せっかくならLUSH式のマッサージを!と、
ついに門戸を叩いたのでした。




カントリー風のお洒落な店内に入ってすぐに見えたのは、大きな黒板!
そこには謎かけのような文字がいっぱい!
いったい何が始まるんだろう?
『好きな言葉を選んでください』
占い?心理テスト?面白くなってきた。




『今度は色付き瓶に書いてある文字を選んでください』
不思議の国のアリスのような世界観。
こうなったら思いっきり乗ってしまおう!




いい香りのマッサージバーたち。
これはどう効くんだろう?と気になるフォルム。

先ほどのワードから導き出されたオススメを伺いつつ、
自分の直感も合わせ、マッサージバーを選び、
THE GOOD HOUR(ザ・グッドアワー)のトリートメントをチョイス。
ワクワク全開でいざ、お部屋へ!




施術中のため写真ではお見せできませんが、
そこにはアトラクション?!と思うほどの
楽しい演出が待っていました。

心を癒す、いい香り。
柔らかくも好奇心を引きつける光。
ワクワクする音楽で心を解放。
体の上でとろける新触感のマッサージバーと
丁寧で確かな技術。

体の余分な力が抜けてリラックスするのはもちろん、
疲れを癒した後に、エネルギーがみなぎってくる。
五感をフルに喜ばせながら
さらに心まで楽しませることで芯から元気になれる、
約2時間の新感覚のトリートメントでした⭐︎⭐︎⭐︎



お店を後にするころには、
晴れ晴れとした気分で
元気いっぱい空を見上げて笑顔になった私がいました。
ビューティ&ヘルス&笑顔⭐︎
が、LUSH SPAの醍醐味ですね。


最近心が弾けてないな、疲れが溜まって元気ないかも。。。
そんなときワクワク&リラックス&リフレッシュ!な
欲張りSPAが心も体も楽しませてくれそうです!