「レスパス ヨンカ 表参道」で夏の疲れを根こそぎデトックス。 | 岡田いずみのブログ

「レスパス ヨンカ 表参道」で夏の疲れを根こそぎデトックス。

$岡田いずみのブログ-120826_181346.jpg

"http://www.lespaceyonka.jp/salon/salon_top.html"



オイル美容と言えば必ず名前があがるほど大人気ブランド。
「ヨンカセラム」でも有名な「YONKA」

オーガニックで厳選された良質な原料、
症状別に細かく対応する商品展開で
自分の肌、またはその時々の悩みにピッタリの
化粧品を選べるようになっています。


個人的にはブログでも何度かご紹介したヨンカセラムの他、
ローションやバスオイルがお気に入りのブランドです。


今回は夏の疲れを根こそぎデトックスしたくて、
ずっと気になっていたハイドロセラピールームを
施術前に利用しました。
リラックスはもちろん、マッサージがより効きやすいそう。
最新のジェットバスで、経絡に沿った水圧マッサージに
さらに新陳代謝を高めるフィトバンというバスオイルをプラスして
身体の芯を温め、よりマッサージの効果を高めてくれます。

ややぬるめのお湯に20分ほど浸かって
泡のマッサージで身体の濁りを濾過してもらう感覚。
汗をいっぱいかきました。
ちなみに、お風呂が七色に光る!
カラーセラピーも同時に行ってくれて、
頭までリラックス~。


さて、いよいよゴッドハンドによるデトックスタイム☆

$岡田いずみのブログ-120826_175927.jpg

このヘチマミトンは垢すりというより、
自然素材で肌を傷めず、
肌の血行を促進させるものなのだそう!
はじめは強いのかなーなんて思っていましたが、
何とも心地よく、身体がどんどん元気に活性化する感じ。


ちなみに裏面でもマッサージ。
$岡田いずみのブログ-120826_175957.jpg


こちらの面は初めての触感で、もちふわんとした心地良さ。
安らぐなぁ。


全身にマスク&ラップでデトックス開始♪


そしてハンドマッサージがもう!
溜まりやすい部位を余すところなく網羅してくれます。
どんなエステでも、
ああ、あともう少しだけやって欲しいと思う欲張りな私も
コンプリート!と思えるほどの網羅感。
デトックスにふさわしい、細やかさです。


マッサージ終了後の充実感は言うまでもありませんが、
ひざ小僧のすっきり感、首が細くなった?
脇がスッキリした!と
ひとしきりマジマジ見てしまいました。

うーーーん、大満足☆☆☆


本日使ったものはこちらだそう。

$岡田いずみのブログ-120826_175713.jpg
$岡田いずみのブログ-120826_175648.jpg


自宅でもこの感動を味わいたくて
ボディーオイルをGET!
自前マッサージでも、直ぐにポカポカ血行が良くなるので
お気に入りコスメノートに追加しました。

また、迷って保留にしていた
セルライトに効くというボディークリームも
やっぱり欲しいと後日購入しました(笑)


翌朝、触ってない顔にまで透明感が出て、
全身の回復になったと実感しました。
本当に行ってよかった~。


身体が元気になることで、心にもエネルギーが出てきたようです。

夏の疲れを感じたら、
季節とともに肌の温感が変わってしまう前に、
しっかりデトックス&リフレッシュして
次の季節に持ち越さないこと。
そしてこの夏頑張った自分の身体に優しいご褒美を!
とってもオススメです☆