実は、ガジェット大好きなんです。


数ヶ月前までほぼ完全テレワークと言っていい

日常が2年ほど続き

ウチシゴトを快適にするために

外付けキーボードとトラックボールマウスを買いました爆笑

それがこれ!Logicool製です。

そして今年に入ったぐらいに、ちょいちょい会社へ出勤するようになり、PCバッグに外付けキーボードを入れるとピッチピチになるんで、少し小さめの外付けキーボードを購入おねがい

それがこれ!またまたLogicool製

そして最近、週の半分以上が会社出勤になったので外付けキーボードとトラックボールマウスがデカすぎて重すぎて持ち運ぶのが大変で💦軽量タイプの外付けキーボードとトラックボールマウスをまたまた購入口笛
実は、今月から新しいお仕事を任される事になったので「『みず』頑張れ!」の意味も込めて、自分へのギフトとして買ったって言うのが本音かな?w
新しいガジェットだとお仕事も楽しくなるやんか?

それがこれ、今日届いた!

キーボードがエレコム製で

マウスがサンワ製です。

マウスがホワイトでトラックボールがレッドなん
かわぁいい〜ラブ

ということで我が家には外付けキーボードが3台

トラックボールマウスが2個ありますびっくり買いすぎw


トラックボールマウスって、めちゃめちゃおすすめ!

とっても使いやすいよ〜ウインクマウス動かさなくていいから


実は、マウスだけで言うと頻繁に買い換えるんで、過去10個は買い換えたような気がするなぁキョロキョロ

歴代色んなマウス使ったけど、トラックボール式が一番だと思う(個人的見解)

と、たわいのない話でしたキラキラおしまいラブラブ


あ!明日もお仕事です😭がんばろ💪