はい!どーも爆笑
久しぶりにブログを書きまーす鉛筆
伸ばしてた髪もとうとう胸下まで来ましたので
セミロングを脱出し、ロングヘアになりました
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
まん丸顔はご愛嬌💦
アレンジヘアがなかなか上手くいかないショボーン
どうしたもんだか…
ヘアクリップを使ってアップにするぐらいしか出来ない不器用さですえーん
日々TikTokやYouTubを見て、簡単にできるヘアアレンジを探してるんだけど、不器用すぎて上手くできないガーン
とりあえず腰まで伸ばす予定なので、
どうにか簡単でゴージャスに盛れる
ヘアアレンジができるように頑張ります飛び出すハート

<おまけ>
今の『みず』ネイルは、コレです。
レオパード柄をポイントにした、ヌーディネイルチュー

じゃあね〜👋